
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
お産が進むように色々考えてくださり本当にありがとうございました
2026年1月15日
第1子の時からお世話になっています。 総合病院なので、高齢出産やその他マイナートラブルがあっても安心して出産に望むことができました。ありがとうございました。 ご飯も美味しく、機会があればまた利用させて頂ければと思っています!
2026年1月15日
みんなさん優しかった
2026年1月14日
お世話になりありがとうございました!
2026年1月14日
大変お世話になりました、 みなさん丁寧で安心して入院生活をすごすことがでしました。 本当にありがとうございました。
2026年1月14日
転院でこちらの病院で出産しました。 急遽でしたが、皆さんとてもよくしてくださり無事出産することができました。 ありがとうございました。
2026年1月12日
無事元気に産まれてよかったです。 サポートありがとうございました。
2026年1月12日
たくさんの不安に寄り添って丁寧に診察していただき、出産まで導いてくださったこと、本当に感謝しています。質問になんでも答えてくださるお医者様、夜間の赤ちゃんのお世話までにこやかに対応してくださった助産師の皆様、本当にありがとうございました。
2026年1月12日
助産師さんも看護師さんも先生も、 みんながみんな優しく寄り添ってくれて、出産中も安心出来たし、落ち着いて過ごせました。
2026年1月11日
健診から退院まで大変お世話になりました。不安でいっぱいでしたが、丁寧に対応して頂き感謝です。ありがとうございました!
2026年1月11日