
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
先生も助産師さんも皆さん優しかったです。ありがとうございました!
2025年9月13日
声かけが皆さん優しかったです。
2025年9月12日
今回はありがとうございました。 母子ともに助けて頂いて感謝してます。
2025年9月11日
2人目もこちらの病院で出産できてよかったです。1人目のこともあり、状況をわかってくださっている環境下で産むことができたのが、安心しました。
2025年9月11日
陣痛の時、看護師さんと助産師さんに、腰を押したりさすったり声掛けをしていただきとても助かりました。ありがとうございました。
2025年9月10日
皆さん優しくて安心できた。
2025年9月8日
母子共に無事に出産させていただきありがとうございました!
2025年9月8日
先生がとても優しかった。説明も丁寧だった。
2025年9月7日
無事出産できて、さらに退院延長しても手厚くサポートしてくれて心強かったです
2025年9月7日
今回無事に娘を出産することができました。本当にありがとうございます。
2025年9月7日