
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
安心して出産できる環境でした。産後の育児指導もありがとうございました。
2026年4月19日
ありがとうございました♪
2026年4月19日
無事に出産ができて感謝しています。不安であれば夜間でも診察していただけて、安心しました。
2026年4月18日
とても親切にしてくださり、安心して過ごすことができました。
2026年4月18日
親切に対応してくださりありがとうございます。かけがえのない経験になりました。
2026年4月18日
ありがとうございました!
2026年4月18日
初めての出産でしたがどの方も優しく接しやすかった為ありがたかったです。病院食も美味しく清掃員さんも人当たりが良く、関わってくださった方に感謝です。
2026年4月17日
医療スタッフの皆様のおかげで、 無事に出産することが出来ました。 入院中もよくして下さり、 母子共にリラックスして過ごすことが 出来ました。 本当にありがとうございました!
2026年4月17日
どの助産師さんもGCUの看護師さんも本当に優しくて頼れる存在でした。淀キリで産んでよかったです。
2026年4月17日
丁寧で親切な出産サポートをありがとうございました。
2026年4月17日