
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
丁寧に対応していただいたり、優しい言葉をかけていただいたりして、安心して入院生活を送ることができました。ありがとうございました。
2025年10月25日
やさしくて、ありがたいです
2025年10月25日
皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。おかげさまで母子ともに無事に退院することができました。
2025年10月23日
スタッフのみなさんに助けていただき、無事に出産できました。 本当にありがとうございました。
2025年10月23日
今回、帝王切開で転院となり、かなり落ち込みました。それでも検診のたびに寄り添ってお話を聞いてくださるスタッフの皆様のおかげでポジティブに考えられるようになり、出産が終わった今、この病院で産めてよかったと思っています。今回の出産が、結果的にいい思い出として残ってとても嬉しいです。本当にありがとうございました。
2025年10月23日
優しい方が多く初めてでわからない中色々と教えていただき感謝しています。
2025年10月22日
陣痛中、分娩中 励ましの言葉や声掛けをしていただき、とても励みになりました!ありがとうございました!!
2025年10月21日
みなさん本当に親切で、居心地良かったです。
2025年10月20日
母子共に最悪の状況を回避して下さりありがとうございました。入院生活は不安でしたが、今こうして赤ちゃんと過ごせることができるのも、先生方、助産師さん方のおかげです。感謝の気持ちいっぱいです。本当にありがとうございました。
2025年10月20日
ありがとうございました!
2025年10月20日