SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 即購入!子どもが喜ぶ3COINSのお外遊びグッズ5選!

即購入!子どもが喜ぶ3COINSのお外遊びグッズ5選!

更新

気温も高くなりはじめ春を感じる季節になり、冬の間よりも外で遊ぶ時間が増えてきますね。そんなときに活躍してくれるのが3COINSお外遊びグッズ。人気商品や最近発売されたばかりの新商品など、Instagramで話題になっているアイテムをご紹介します。

たまひよ公式Instagram 公園遊びやお散歩でも役立つ!3COINS 春の新作育児グッズをご紹介

屋外でも屋内でも!アイス砂遊びセット

出典:Instagramアカウント「yukatechi.17」

3COINSで発売中のこちらはアイスクリームが特徴的な砂遊びセット。砂遊びの必需品であるバケツに、たくさんのアイスクリームとスコップがセットになっていてとてもかわいいですよね。よくみるとバケツの蓋もアイスクリームモチーフに!ゆかさんは砂場ではなく、あえておうち遊び用にするみたいです。

今年こそは即買い!砂遊びセットMIX

出典:Instagramアカウント「rianamama.0504」

こちらはスコップやジョウロ、小型レーキ、バケツ、砂型と盛りだくさんな砂場セット。3COINS去年発売されたときには、rianamama.0504さんが購入を迷っていたらあっという間に売れ切れちゃったんだとか。今回再販されたのを知って即買いに行ったそうですよ。

バケツの代わりにダンプもあり!クルマ砂遊びセット

出典:Instagramアカウント「itomaru321」

いとままさんが3COINSで購入したのは、ダンプカーが存在感抜群な砂遊びセット。セット内容はダンプ、小型レーキ、スコップ、ジョウロ、船の砂型。ダンプに砂を乗せたり降ろしたりとても楽しく遊べそうですよね。

気分は魔法少女!シャボンガンスティックタイプ

出典:Instagramアカウント「yuikitiiii」

この商品を知ってYUIさんが3COINSに即買いしにいったのは、魔法のステッキのようなこちら。なんとステッキ部分のボタンを押すと自動でシャボン玉が!姉妹で一緒に使えるように2つ購入したそうですよ。こちらは500円商品だとのことです。

用途多数!複数欲しいトイワゴン

出典:Instagramアカウント「y.goo_i」

Y.GRAMさんが3COINSで購入したのはトイワゴン。色違いで2つ購入したみたいですよ。ハンドルと車輪がついているのでお子さんでも簡単にトイワゴンの移動ができますね。サイズ感もよく淡い色味もかわいくてすっかりお気に入りに。おうち用とお外用や、兄弟1つずつなど複数買いしても用途が多そうですね。

3COINSで買えるお外遊びアイテムをご紹介しました。これからだんだんと気温も暖かくなってくるので、公園に行ったりなどお外で遊ぶ機会も増えてきますよね。3COINSのキッズ用おもちゃならコスパもいいのでオススメです。

(文:冬白朱)

※記事内の価格はすべて税抜き、2021年3月時点のものです。
※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。