SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. やっぱりユニクロを選んじゃう!子どもの肌着を指名買い

やっぱりユニクロを選んじゃう!子どもの肌着を指名買い

夏の肌着としてユニクロベビーを愛用しているママが多い模様。ユニクロベビーの肌着は子どもの成長に合わせて毎年ゲットするというママも少なくないんだとか。肌触り、着やすさ、価格などコスパも良いと大人気です。今回はそんなユニクロベビーの使える夏物肌着をご紹介します。

エアリズムの肌着が780円!

出典:Instagramアカウント「zuuu.uuuna」

zuuu.uuunaさんはユニクロベビーのエアリズム、メッシュタイプ肌着(90サイズ)を購入。メッシュ素材は涼しくて快適ですよね。夜間中、お腹が出てしまわないようにとロンパースタイプを選んだんだそう。2枚入りで780円ととってもお買い得ですね!

暑くなってきたからノースリーブタイプをゲット!

出典:Instagramアカウント「hnrtkk0427_baby」

minminさんはこちらを購入。肌着は暑さに対応できるように、ノースリーブ型を選んだのだそう。パンプキンショーツはボディスーツに合わせて履けるように、ブルーとピンクを選択。どちらも使えそうなアイテムですね!

インスタでユニクロの肌着がイイと知ってゲット!

出典:Instagramアカウント「____hn33」

Hinaさんは60サイズの肌着を2セット購入。どちらも涼しそう!とお気に入りの様子。ユニクロベビーの肌着がおすすめだとインスタで見てゲットしたんだとか。シンプルなデザインと色味で使いやすそうですね。この夏の便利アイテムとして間違いなしですね!

メッシュ素材は柔らかくて着心地もバッチリ!

出典:Instagramアカウント「___30_gram___」

mireiさんのお子さんは、この日メッシュ肌着デビューをしたんだそう。素材が柔らかいので、着せやすいし着心地も良いとのこと。「被せるタイプだけど楽ちんに着せられます!」と気に入っている様子。家の中では肌着一枚で快適に過ごせそうですね。

ユニクロベビーの肌着はどれも涼しそうでしたね。ママたちが口を揃えて言うのは、「とにかく着心地が良い!」とのこと。小さなお子さんが着るには素材感や通気性などが大事なのでとても重宝しそうです!気になったらぜひ店舗やネットでチェックしてみてくださいね。
(文・水川ちさ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2021年6月時点のものです。

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。