SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 夏の水分補給におすすめの水筒4選!オシャレで使える!

夏の水分補給におすすめの水筒4選!オシャレで使える!

更新

汗が吹き出る季節になりましたね…。こまめな水分補給が大事な時期に!マイボトルを毎日持ち歩くのでならば、可愛くてオシャレなほうが気分も上がりますよね。そこで今回は、オシャレで使い勝手も良い水筒をまとめてみました。コレ欲しい~!と思うものばかりですよ。

マットな色と形に一目ぼれ!ホームズの水筒460mL

出典:Instagramアカウント「_mimi.home_」

mikaさんはholms(ホームズ)の水筒をゲット。こちらは460mLで、サイズ違いで340mLのものもあるんだそう。たまたま通りがかったお店で見かけて、シンプルデザイン&マットな色&形に一目ぼれしたんだとか。ストラップ付きなのも便利ですよね。

シンプルデザインが素敵!MiiR(ミアー)の水筒

出典:Instagramアカウント「ikepiii」

いけぴさんはMiiR(ミアー)の水筒をマイボトルに。飲み口が大きいので洗いやすいんだそう。キャップがまるごと洗える構造で、使っていくことでさらにお気に入りになったとか!デザインもシンプルで素敵ですね。

パステルグリーンが可愛い!LAURIER(ローリエ)の水筒

出典:Instagramアカウント「pinkyu0401」

祐里 .HさんはこちらのLAURIER(ローリエ)の水筒をお弁当箱とセットで。食洗機対応なんだそう。水筒で食洗機対応のものはなかなか無いとのことで、とても気に入っている様子。フタ部分も木製でまるっこくて可愛らしいですね!

色もデザインも可愛い!サーモフラスクの水筒

出典:Instagramアカウント「nem.nem.37」

プリンさんはサーモフラスクの水筒を購入。学校&部活を頑張っている息子さんの水分補給として2つ持たせているんだとか。サッと持ち運ぶのに便利なキャリーハンドル付きなのも嬉しいですよね。ボトルのデザインもとってもオシャレです!

オシャレな水筒の多さに驚きましたね。形、手触り、持ちやすさなどいろいろなデザインがあって、どれにしようか迷ってしまうほど!気に入った水筒であれば、水分補給も忘れずにできそうですね。これからの時期はお気に入りの水筒を持ち歩いて外出していきましょう!
(文・水川ちさ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。