SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【キャンドゥ】バッグinバッグに使える小物入れ4選

【キャンドゥ】バッグinバッグに使える小物入れ4選

更新

化粧品や充電器、サニタリーグッズなど、小物であふれがちなバッグの中。整理して持ち運びたいときには、小物入れが活躍しますよ。そこで今回は、バッグinバッグとして使えるキャンドゥの小物入れをご紹介します。

ドット×レザー調がおしゃれなモノトーンポーチ

出典:Instagramアカウント「uri_rayou」

mocoさんが購入したのは、透け感のあるドット柄が印象的なポーチです。形は丸型や四角などさまざまあるそうで、小さいのにたくさん物が入るとのこと。化粧品やお菓子入れにするのはもちろん、四角の方は救急グッズ入れにも使えそうですね。

絵柄違いで欲しくなる!コットン巾着

出典:Instagramアカウント「moca_achan」

moca_achanさんは、さくらんぼとくま柄のコットン巾着を購入。絵柄の種類はほかにも花柄があるそうで、柄違いでも集めたくなりますね。子どもの着替えやオムツ入れとして使うほか、充電器やイヤホンケースとしても活躍しそう!

ピカチュウのイラストがかわいいマルチポーチ

出典:Instagramアカウント「uri_rayou」

うりンネさんがゲットしたのは、ポケモンのキャラクター「ピカチュウ」が描かれたポーチ。サイズは3種類あるようで、それぞれ違う絵柄なのもかわいいですね。持ち運ぶものやバッグの大きさによって、使い分けることもできますよ。

懐かしい!にこにこぷんのポーチ&巾着

出典:Instagramアカウント「hiromi5371492」

hiromi5371492さんは、にこにこぷんのグッズをたくさんゲットしています。その中でも、ポーチと巾着はバッグinバッグにも使えるのだとか。ポーチはクリア素材のため、中身が一目でわかるもの便利ですね。

今回は、キャンドゥのバッグinバッグとして使える小物入れをご紹介しました。散らかりやすいバッグの中も、小物入れを使うことで整理しやすくなりますよ。気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてください。
(文・marunon)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。