1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. おしゃれな人はもう始めてる!GUファーサンダルで秋の準備

おしゃれな人はもう始めてる!GUファーサンダルで秋の準備

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


暑さ真っ盛りの8月ですが、ショップには秋物が並び、おしゃれさんたちは早くも秋を感じさせるスタイルにシフトチェンジを始めています。
中でも真っ先にゲットして欲しいのが、去年も人気爆発だったGUのファーサンダル。この秋はさらに進化したファーサンダルが出揃い、おしゃれに敏感なインスタママたちの購入報告が後を絶ちません。
ファーってまだ早いんじゃない?と思われがちですが、サンダルなら暑くないし、暑い盛りのシンプルコーディネートには「インパクトのある小物使いはおしゃれ」と一目置かれるはず! 足元から季節感の先取りおしゃれを取り入れてみませんか?

夏スタイルをファーサンダルでアップデート

GUの秋物展示会でも「可愛い!」と注目を集めたファーサンダル。エコファーと思えないほど触り心地良くボリュームのあるファーで、シンプルな着こなしのアクセントになること請け合いのアイテムです。一足早くスタイリングに取り入れたおしゃれさんのコーディネートをチェック!

白T&デニムのミニマムコーデをファーで更新!

@m___halloweenがシェアした投稿 -

白Tデニムといえば吉田栄作さん?ですが、ファーサンダルを履くだけで今風にアップデートできます。@m___halloweenさんの全身GUコーデも、ディテールに今年らしさが感じられる装いになっていますね。

大人シンプルコーデにこそファーが効く

@chiemaruko9030がシェアした投稿 -

コンパクトトップスとワイドボトムスの大人っぽシンプルコーデにGUのファーサンダルを合わせたのは@chiemaruko9030さん。エッジの効いたトレンドは小物に任せるのが大人のやり方です。

色を抑えたコーデにファーをプラスして秋先取り

ギンガムチェックとカーキの親子リンクもバッチリ決まった✱Yukimi✱(@mimina_to_)さん。色味を抑えた夏コーデにファーサンダルを投入して先取りおしゃれを楽しんでいます。2歳の息子さんのイケメンコーデも楽しめるアカウント、ぜひチェックしてみて!

サロペットの楽チンコーデもトレンド小物で感度アップ

ジョンブルの涼しげサロペットとユニクロ白Tの楽チン夏コーデも、ファーサンダルとクラッチバッグでおしゃれ感度アップ!cocco ·ᴥ·(@_aomi_0720)さんの毎日のコーデ記録は、小物が上手に効かせてあって、とっても参考になりますよ♪

大人っぽさが魅力の新顔、ファースリッパミュール

今期初登場の「フェイクファースリッパミュール」も超注目のアイテム。つま先が見えないポインテッドトゥが大人っぽく、足も綺麗に見えてスタイルアップに一役買ってくれると評判です。色も可愛くて選べない!と早くもイロチ買い報告も続出中。ぜひ店舗でチェックしてみて下さいね!

プチプラ服×トレンド小物のリアルクローズがおしゃれ

@__kico_kがシェアした投稿 -

一児のママとは思えないほどスタイル抜群の@__kico_kさんは、ZARAのスリムボトムスにファースリッパを合わせて。花柄のロングガウンを羽織って、プチプラだけど高感度な着こなしを見せてくれています。

ゆるかわなリラックススタイルも大人度高めに

Mariさん(@ma.r.ii)がシェアした投稿 -

リラックス度抜群なニットワンピに合わせると、同じくゆるかわなムードはキープしながらも、少し大人っぽモードに寄せてくれるファースリッパ。Mari☺︎♡(@ma.r.ii)さんは
ヘアスタイルやサングラス使いなど、計算された小物使いでコーデをうまくまとめていて素敵。

GUの小物は売り切れちゃうからシーズン初めにチェック!

入荷すぐにファースリッパとコルセットベルトをゲットした@risachingramさん。ベージュでリンクさせれば、コーデを考えるのも楽ですよね。新入荷は早めにパトロールしてチェックするのが、おしゃれさんの鉄則です。

GUの小物はプチプラでお試ししやすいうえに、シンプルで使いやすいから、シーズン最中には品切れになってしまう恐れも。ファーサンダルは先取りしながらシーズンたっぷり使いたいなら、今ゲットするのがオススメです!(文:中山裕子)

※この記事は「たまひよONLINE」で過去に公開されたものです。

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る