SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 成城石井でリピ買い必須!今買うべき人気アイテムはこれ!

成城石井でリピ買い必須!今買うべき人気アイテムはこれ!

更新

世界中の美味しいものが集まるスーパーマーケット、成城石井。アイテムがたくさんありすぎてどれを買えばいいのかわからない…という方も多いと思います。そんなあなたのために今回はインスタで人気のリピ買い必須アイテムを集めてみました♪ ぜひ成城石井に行く際は参考にしてみてください!

関連:手抜きしても美味!無印良品のレトルト食品が神すぎる!

再販する度即完売!?いちごバター

出典:Instagramアカウント「h i b i」

h i b iさんは大人気アイテムのいちごバターを購入♪ 「#成城石井」のハッシュタグでとにかく目立って投稿が多かったのがこちらのアイテム。大人気すぎて再販されても即完売なんだとか。見つけた方はぜひ購入してみてくださいね!

おうちで簡単にタピオカタイム♪

出典:Instagramアカウント「choco.pop」

choco.popさんはタピオカミルクティーを購入♪ お湯か水を入れるだけで簡単にもちもちのタピオカミルクティーが楽しめるそう!家事の合間にちょっと一息つきたいときに手軽でいいですよね。タピオカ好きの方はぜひチェックしてみてください。

生姜10倍ジンジャーエール

出典:Instagramアカウント「voce0000」

voce0000さんは商品名が印象的な生姜10倍ジンジャーエールを購入!かなり刺激的なジンジャーフレーバーがお気に入りで、常にストックしているとのこと。生姜が体を温めてくれるので、これからの秋冬の時期にピッタリなアイテムです。生姜好きの方はぜひチェックしてみてください♪

ネーミングで目を引くモーモーチャーチャー

出典:Instagramアカウント「チョピン」

チョピンさんはこちらのモーモーチャーチャーを購入。甘さの中に程よい塩味がきいていて、とても美味しいんだとか。こちらもインスタでかなり人気のデザートでした!!

斬新な組み合わせなのにおいしい!カズチー

出典:Instagramアカウント「mistress AN」

mistress ANさんはチーズと数の子という斬新な組み合わせが目を引く、カズチーを購入。数の子のプチプチ食感がとまらなくなる美味しさだそうです♪ 気になる方はぜひ一度購入してみてはいかがでしょうか。

今回はインスタから成城石井の人気アイテムをご紹介しました♪ どれも思わず買ってみたくなるようなアイテムばかりでしたね!成城石井に行く際はぜひ参考にしてみてください!

(文:Ayaka)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連: 見つけたら即買い!秋のコンビニスイーツ、インスタで人気の商品は?

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。