Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【キャンドゥ】超使える!便利でコスパ◎の地味スゴアイテム

【キャンドゥ】超使える!便利でコスパ◎の地味スゴアイテム

生活で「これちょっと不便なんだよね」と思うことはありませんか?キャンドゥのアイテムを使えば、その不便さが解消されるかも?!石鹸のベトベト予防や、ブラシセットなど、キャンドゥにはお役立ちアイテムが多いそう。「お!」と、即買いする方もいるのだとか!そこで今回はキャンドゥの地味スゴグッズをピックアップしました。

珪藻土コースターは石鹸置きにも◎

出典:Instagramアカウント「arrange100」

節約×100均ライフさんが購入したのは、キャンドゥの珪藻土コースター。本物の大理石のようなデザインになっているそうです。節約×100均ライフさんは、コースターとしてだけでなく、石鹸置きにも使っているのだとか。珪藻土によって水分が吸収されるため、石鹸がベトベトになるのも防ぎやすいそうですよ!

掃除ブラシセットはお買い得かつ超使える

出典:Instagramアカウント「shigepy_」

100均パトローラーのshigepy_さん。彼女がキャンドゥでGETしたものは、数量限定の掃除ブラシセットです。shigepy_さんいわく、1本で100円しそうと感じるくらいのクオリティなのだとか。限定商品のため、販売していない店舗もあるので注意が必要です。

トイレットペーパーカバーを使えばトイレもおしゃれに

出典:Instagramアカウント「ap__home」

𝙰𝚁𝙸𝚂𝙰さんはキャンドゥのトイレットペーパーカバーを紹介しています。このカバーをつけることで、生活感を隠せるそうです!色はホワイトとブラックの2種類。ARISAさんが購入したものは、100円で2枚入りだったそうです。

外出時の強い味方。携帯用ゴミ袋ケース

出典:Instagramアカウント「mon_2o19」

mon(もん)さんが購入したのは、キャンドゥの携帯用ゴミ袋ケース。お子さんのオムツ替え時に重宝するアイテムで、monさんのママ友たちも使っている方が多いそうです。実際の商品は無地ですが、monさんはスヌーピー柄にリメイク!ケースに入れる黒色のゴミ袋もキャンドゥで販売中だそうです。

地味に助かるスゴアイテム。いずれもキャンドゥで100円で手に入ります!リーズナブルだからこそ、リピ買いにもピッタリ。気になったものはぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪
(文・山田さとみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税抜き、2020年6月時点のものです。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。