SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ローソンでしか買えない!美味しすぎるチョコ系スイーツ

ローソンでしか買えない!美味しすぎるチョコ系スイーツ

更新

疲れていると口にしたくなるチョコレート。小腹も満たし、疲れも癒してくれますね。ローソンにはいろいろな種類のスイーツがありますが、今回はローソンでしか買えないチョコのスイーツをインスタグラムの投稿からご紹介します。おやつ時間に、ぜひお試ししてみてください。

ローソンとゴディバのコラボ!「キャラメルショコラロールケーキ」

出典:Instagramアカウント「sugi_0129」

sugiさんが購入したのは、ローソンとゴディバのコラボスイーツ「キャラメルショコラロールケーキ」。朝おやつで食べたそうです。朝から幸せな気分で過ごせそうですね!

ローソンとゴディバのコラボ「テリーヌショコラ」

出典:Instagramアカウント「ruka_1618」

るかさんが購入したのは、もう一つのローソンとゴディバのコラボスイーツ、「テリーヌショコラ」。サイズは5cmくらいで小さめのようですが、開封した瞬間からカカオの香りがして高級感も感じられたそうです。チョコがとても濃厚なようなので、小さくても十分満足できそうですね。

練乳入り!「飲むソフトクリーム チョコミックス」

出典:Instagramアカウント「ailovesong」

愛歌さんが購入したのは町村農場の「飲むソフトクリーム チョコミックス」。こちらもローソン限定のスイーツのようです。すっきりとした甘さで美味しかったそうです。

濃厚バナナとチョコの「チョコバナナワッフルコーン」

出典:Instagramアカウント「asajirounao」

あさじろうさんが購入したのは「チョコバナナワッフルコーン」。バナナの味が濃く、甘いチョコとの組み合わせが美味しかったそうです。

ローソンで販売されているチョコのスイーツをご紹介しました。期間限定のコラボ商品は特に人気のようなので、お店で見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。

(文:まり)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。