SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【GU】冬の着こなしアイテム大集合!コレは買い!5選

【GU】冬の着こなしアイテム大集合!コレは買い!5選

更新

寒くなってきましたね!冬用のお洋服をもう少し揃えたいなと思うママも多いのではないでしょうか?GUではおしゃれで旬なアイテムが目白押しです!今回はそんなGUの激かわアイテムを揃えてみました。

コレは可愛い!ふわもこトップス

出典:Instagramアカウント「junjun.831」

Aimiさんはこちらのふわもこが付いたトップスをゲット!「トロンとしたミントグリーンがかわいい」とお気に入りの様子。他にもピンクとベージュカラーがあるようですよ。コレは要チェックですね。

かっこよくて着回しにも便利!シェフパンツ

出典:Instagramアカウント「_tomomi18」

tomomiさんはこちらのシェフパンツをゲット!「ウエストゴムで動きやすくてはき心地良し」と満足の様子!他にもカラー・柄のバリエーションが揃っているんだとか。着回しもできそうで良いですね!

履きごこち最高!チェックパンツ

出典:Instagramアカウント「ayn_cnt_」

Ayaさんはこちらのチェックパンツをゲット!ゆったり履くためにワンサイズ上げて購入したようですよ。履き心地が良くて、娘さんもお気に入りなんだとか。男女どちらも履けそうなデザインで良いですね!

モコモコが気持ち良い!ワンピとモカシンシューズ

出典:Instagramアカウント「tamakko2020」

tamaさんはこちらのワンピースとボアモカシンシューズをゲット!モカシンシューズの中がモコモコして気持ち良いと娘さんたちも大喜びなんだとか。とっても暖かそうなコーデですね。

ふわふわもちもちでついギュ~!ルームウェア

出典:Instagramアカウント「y_ajano5753」

Ajanoさんはこちらのルームウェアを購入!ふわふわもちもちしていて、つい抱きしめたくなっちゃうんだとか。寝る前に何回も娘さんをギュ~ッとするようですよ。見た目も可愛らしくて柔らかい色味も良いですね。

GUの旬のアイテムはいかがでしたか?どれも可愛らしくて着回しもできそうなものばかりでしたね。サイズによっては売り切れもあるそう!ぜひ店舗やオンラインで探してみてくださいね。
(文・水川ちさ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。