SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 指名買い!GAPベビーのニットが可愛すぎる♪

指名買い!GAPベビーのニットが可愛すぎる♪

更新

寒い冬のコーディネートには、ニットは欠かせないですよね。今回はおしゃれママに人気のGAPから、ニットアイテムを集めてみました!1枚でグッとおしゃれになるアイテムをぜひチェックしてみてください!

わんちゃん好きのお子さんに!ダルメシアン柄ニット

出典:Instagramアカウント「raichuchan3610」

こちらはダルメシアン柄が可愛いニットです。Raikaさんのお子さんはわんちゃん好きだそうで、こちらのアイテムを選んだのだとか。個性的で目を引く柄のニットが見つかるのも、GAPならではですよね!

定番冬アイテムを合わせたコーディネート♪

出典:Instagramアカウント「haruto_snoopy」

こちらはニットに帽子とタイツという冬らしいアイテムを合わせたコーディネート。おしゃれなだけでなく、あたたかそうですよね♪ haruto_snoopyさんは、おしりにくまさんの顔がついているGAPのくまさんタイツを合わせたんだとか!

寒い冬はニットロンパースで乗り越えよう!

出典:Instagramアカウント「r____fam」

こちらはニット素材のロンパースです。Riさんの地域では雪が降っており、すっかり冬の寒さとなっているのでこちらのアイテムが大活躍しているそうです。可愛いだけでなく、あたたかさもバッチリなのが嬉しいですよね。

赤色がカワイイ!全身GAPの冬コーデ

出典:Instagramアカウント「brookshiromi」

こちらは帽子やジーンズまで全身GAPのコーディネート。Hiromi Brooksさんのお子さんは1歳だそうで、こちらの赤いニットをバッチリ着こなしていますよね♪ 冬らしい色合いもとっても可愛い冬コーデですね。

いかがでしたか?どのニットもGAPらしいオシャレなデザインで、つい欲しくなっちゃいますよね。個性的な柄や色のニットやシンプルな定番ニットまでさまざまですが、お子さんにピッタリのアイテムをチェックしてみてくださいね!

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。