SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 出産
  4. 陣痛
  5. 【こんぶ】連載まんが第3回「産後入院→里帰り、いちばんさみしい思いをしたのはだ〜れ!?」

【こんぶ】連載まんが第3回「産後入院→里帰り、いちばんさみしい思いをしたのはだ〜れ!?」

更新

インスタグラムのフォロワーは24万人を超えるこんぶさんの連載。第3回は産後入院と里帰りについて。コロナ禍の入院生活では夫と長男だけでなく、面会ゼロだったというこんぶさん。その状況がかえって、生まれたばかりの赤ちゃんとの絆を深めてくれたそうです。

コロナ禍で面会禁止の産後入院。いちばんさみしい思いをしたのは…?


こんぶ

PROFILE
長野県在住の絵をかくのが好きな主婦。2016年と2020年に出産して2児の母に。2016年4月よりインスタグラム投稿を始めた絵日記スタイルの旦那と息子の日々の記録に共感が集まり、フォロワーは24万超え! インスタグラムで配信したコラムにマンガの描き下ろしを追加した書籍『こんぶ日記 こよなく愛する旦那と息子と時々おしり』『こんぶ日記2 なんだかんだ言いながら笑って過ごす日々』(共に大和書房)も好評発売中。

ブログ 「こんぶろぐ〜こんぶ一家の日々のあれこれ」

■おすすめ記事
【パパ育児のススメ】ママへの思いやりと赤ちゃんの成長を楽しむことがカギ!

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。