
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
どのスタッフさんも丁寧で優しく、安心して出産と入院生活を送ることができました。突如吸引分娩が必要となり心配でしたが、総合病院だったので、迅速な判断と対応をしてもらえ、この病院を選んでよかったと思いました。また、施設も綺麗で快適でした。2人目以降も淀キリで出産したいです。
2026年5月25日
ありがとうございました。
2026年5月25日
初めての出産で不安でいっぱいでしたが、母子共に無事出産を終えることができました。優しく対応していただきありがとうございました。
2026年5月25日
急遽の転院でしたが看護さん皆さんが優しく素敵な人が多かった!家から遠いし帝王切開になってしんどかったけどここの病院でよかったなと思いました!ありがとうございました!
2026年5月24日
大事な娘を安全に取り上げて下さり本当にありがとうございました。とても良い幸せなお産ができました。
2026年5月24日
優しく前向きなお言葉、本当にありがとうございました。
2026年5月22日
妊娠中から出産、産後まで先生も助産師さんも親身にケアや相談にのってくれて入院中とても心強かったです。 出産時に対応してくれたスタッフさんもずっと励ましてくれたり手を握ってくれたり陣痛でパニックの中とても助かりました。
2026年5月21日
心の支えになっていただき、ありがとうございます。
2026年5月20日
この度は大変お世話になりました。 産科の先生、助産師、看護師の皆様から暖かいご配慮いただいたおかげで、入院期間は安 心して過ごすことができました。 また、小児科の先生、看護師の皆様から赤ちゃんの面倒をしっかりと見ていただいたおかげで、赤ちゃんは元気になり早めに退院することができました。 心から感謝しております。
2026年5月19日
妊娠中、出産時、産後とお世話になりました!ありがとうございました♪ 細かいところまで気遣っていただき声をかけてもらえたり、少し世間話をしたり…と話しやすく、分からない事も聞きやすくなり丁寧に教えてもらえて嬉しかったです!
2026年5月19日