SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 「夫に3ヶ月ほど無視されています」細木かおりさんの人生相談第72回

「夫に3ヶ月ほど無視されています」細木かおりさんの人生相談第72回

更新

※写真はイメージです。
fizkes/gettyimages

さまざまな世代の方に六星占術を人生にどう活かしていくか伝えている細木かおりさん。
読者から寄せられた、いろいろな悩みにお答えいただきます。今回の相談内容は「夫に3ヶ月ほど無視されています」というゆずさんからの相談です。

あなたは何星人?チェックして親と子の相性を見る!(別サイトに遷移します)

夫に3ヶ月ほど無視されています

夫に3ヶ月ほど無視されています。もともと自分の気に入らないことがあると、私を無視したり部屋に閉じこもる人でした。今回の無視の前にも、1ヶ月ほど無視されていましたが、義理の父が亡くなり、お葬式などの間だけは普通に戻っていました。二度ほど話をしようとしましたが、応じてもらえず。ご飯も部屋で取り、ほとんど顔も合わせていません。夫の機嫌を取るのにも疲れましたが、私は今は別れることは考えていません。どうしたら良いでしょうか。
(ゆず:女性)

相談者 金星人-
夫 木星人+霊合星人

一刻も早くご主人としっかりと向き合って

まず、あなたの運命星である金星人は、明るくポジティブな性格であるものの、自己中心的で、相手の気持ちを推し量ることが苦手なタイプといえます。一方、ご主人の運命星である木星人(+)霊合星は、協調性があり、家庭を何よりも大切にする木星人と、あなたと同じ金星人が入り混じった特殊なタイプ。あなたと幸せな家庭を築きたいという気持ちがありつつも、心を通わせることができず、不満を抱えてしまっているのかもしれません。

また、ご主人のメインの運命星である木星人は、忍耐強い一方で、我慢が限界に達してしまうと、もう後戻りできないほどの思い切った行動に出る傾向にもあります。今は物理的にあなたと距離を取ることで夫婦の関係を保っているかもしれませんが、この状況が長く続くと、ご主人のほうから一方的に別れを告げられてしまうかもしれません。

ですから、まずはできるだけ早くお二人で話し合いの場を持つことが大切でしょう。ご主人の運気を見ると、今年からメインの運気が三年間続く“大殺界”に入るため、普段は家庭第一主義の木星人でも正しい判断ができなくなる場合があります。また、今年のあなたの運気は好運気ですが、来年になるとあなたの運気も低迷し、ますます修復困難な状況に陥ることも考えられます。一刻も早くご主人としっかりと向き合い、問題解消に努めることをおすすめいたします。

細木かおり先生

一男二女の母。細木数子のマネージャー兼アシスタントを経て、六星占術の継承者に。母・数子の意思を継承し、個人鑑定と「六星占術をヒントにより幸せな人生を」を柱とした講演会を行い、さまざまな世代に、六星占術をどのように活かせるかを伝えている。著書に『六星占術によるあなたの運命』、ほかに母・数子との共著で『新版 幸せになるため先祖の祀り方』『六星占術によるあなたの宿命』(すべて飛鳥新社刊)がある。また、2019年2月にテレビ初出演を果たし、同年5月には初の冠番組を持ち、大きな反響を得る。講演会の予定などは公式ホームページofficehosoki.comに掲載、日々の活動はインスタグラム(kaori_hosoki_official)に配信。

細木かおり 親と子の六星占術1(別サイトへ移動します)

細木かおり先生への相談を募集します!

ご自身のこと、子育てのこと、パートナーとのこと、ママ友とのこと、仕事のことなど、たまひよ読者皆さんの様々な悩みに対して、【六星占術】をもとに細木かおり先生からアドバイスをいただけます。いただいた相談内容から先生が選んだお悩みにアドバイスをいただき、たまひよの記事として公開される予定です。
※すべてのお悩みにお答えすることはできませんのでご了承ください。
※個人が特定できるような内容は入力しないでください。

悩みを相談する

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。