SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 行事・イベント
  4. 100均ショップでGET!ハロウィン最新アイテム4選

100均ショップでGET!ハロウィン最新アイテム4選

更新

秋といえばハロウィン!可愛いインテリアグッズはもうGETしましたか?実は100均ショップには、カボチャやオバケをモチーフにしたさまざまなグッズが取り揃えられています。そこで今回は、100均ショップの最新ハロウィングッズをご紹介します。

【キャンドゥ】可愛いオバケのガーランド

出典:Instagramアカウント「ri2__y」

こちらは、ririさんが購入したキャンドゥのガーランドです。シンプルなオバケがモチーフになっています♪ 9月に入ってから、少しずつハロウィンの準備をはじめたんだとか!おうちハロウィンが盛り上がりそうですね!

自由自在に!可愛い狼男のオブジェ

出典:Instagramアカウント「 mihara.kanae」

かなえさんが購入したのは、ダイソーのハロウィンオブジェです。この狼男は、足を自由に組み替えられるんだとか!ハロウィンの日まで、玄関で送り迎えをしてくれるそうです♪ 家具に腰かけるように配置すると、とっても可愛いですね!

光る!可愛いハロウィンランタン

出典:Instagramアカウント「lapinnoir.asti」

YUI &ASTIさんが購入したのは、ダイソーの可愛いカボチャ&オバケのランタンです。いつもはあまりハロウィンを意識しないとのことですが、あまりの可愛さに購入を決めたそう!ひとつ110円でこのクオリティ…さすがダイソーですね♪

ソーラーで点灯!オシャレなお庭インテリア

出典:Instagramアカウント「 oo.mgm」

oo.mgmさんがGETしたのは、キャンドゥのハロウィングッズです。オバケとカボチャのソーラーライトを購入したそう。カボチャはオレンジに、オバケは白くはっきりと光っていますね!お庭のインテリアにピッタリのアイテムです♪

今回は、100均ショップで販売されているいろんなハロウィングッズをご紹介しました。可愛くて、たくさん集めたくなりますね!気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてください。
(文・山本a)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2021年9月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。