SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 「夫以外の好きな人と一緒になりたい」細木かおりさんの人生相談第74回

「夫以外の好きな人と一緒になりたい」細木かおりさんの人生相談第74回

※写真はイメージです。
globalmoments/gettyimages

さまざまな世代の方に六星占術を人生にどう活かしていくか伝えている細木かおりさん。
読者から寄せられた、いろいろな悩みにお答えいただきます。今回の相談内容は「夫以外の好きな人と一緒になりたい」というなのさんからの相談です。

あなたは何星人?チェックして親と子の相性を見る!(別サイトに遷移します)

夫以外の好きな人と一緒になりたい

私には夫がいるにも関わらず好きな人がいます。その人と一生を添い遂げたいとまで思います。夫と離婚したいのですが、私には幼い子どもがいます。離婚するべきでしょうか。また、好きな人と今後一緒になれますでしょうか。よろしくお願いします。
(なの:女性)

相談者 土星人+
夫 水星人-
好きな人 金星人+

冷静になって、今一度よく考えてみて

まず、最初に申し上げたいのは、どんな理由があろうとも不倫はあってはならないことです。因果応報、いつか必ず報いをうけることになることを、肝に銘じておいてください。
彼の運命星である金星人は、明るくポジティブで、人を楽しませたいというサービス精神が旺盛なタイプ。対して、ご主人の運命星である水星人は、「自分は自分、他人は他人」と割り切った考えを持つクールなタイプですから、感情表現があまり得意ではない土星人のあなたにとって、明るく開放的な金星人の彼が魅力的に感じてしまうのもわからなくはありません。

しかし、冷静になってよく考えてみてください。あなたには生涯を添い遂げようと心に誓い、子どもにまで恵まれたご主人がいるのです。あなたの運命星である土星人は、一度人を好きになると、脇目も振らずに一直線に突き進んでしまう傾向にありますから、“恋は盲目状態”に陥り、ご自身の立場や状況が見えなくなってしまっているのではないでしょうか。
また、あなたは今年好運気ですが、彼は人間関係のトラブルを引き起こしやすい低迷期に入っています。まさにあなたは今、トラブルの渦中に引き込まれようとしていると言っても過言ではありません。お子さんのためにも、兎にも角にも冷静になって、ご自身の立場や状況を、今一度よく考えてみることをおすすめいたします。

細木かおり先生

一男二女の母。細木数子のマネージャー兼アシスタントを経て、六星占術の継承者に。母・数子の意思を継承し、個人鑑定と「六星占術をヒントにより幸せな人生を」を柱とした講演会を行い、さまざまな世代に、六星占術をどのように活かせるかを伝えている。著書に『六星占術によるあなたの運命』、ほかに母・数子との共著で『新版 幸せになるため先祖の祀り方』『六星占術によるあなたの宿命』(すべて飛鳥新社刊)がある。また、2019年2月にテレビ初出演を果たし、同年5月には初の冠番組を持ち、大きな反響を得る。講演会の予定などは公式ホームページofficehosoki.comに掲載、日々の活動はインスタグラム(kaori_hosoki_official)に配信。

細木かおり 親と子の六星占術1(別サイトへ移動します)

細木かおり先生への相談を募集します!

ご自身のこと、子育てのこと、パートナーとのこと、ママ友とのこと、仕事のことなど、たまひよ読者皆さんの様々な悩みに対して、【六星占術】をもとに細木かおり先生からアドバイスをいただけます。いただいた相談内容から先生が選んだお悩みにアドバイスをいただき、たまひよの記事として公開される予定です。
※すべてのお悩みにお答えすることはできませんのでご了承ください。
※個人が特定できるような内容は入力しないでください。

悩みを相談する

■おすすめ記事
【パパ育児のススメ】ママへの思いやりと赤ちゃんの成長を楽しむことがカギ!

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。