SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・グッズ
  4. 赤ちゃんへのギフト選び、どうしてる? もらったママ・パパの気分が上がるグッズはこれだ!

赤ちゃんへのギフト選び、どうしてる? もらったママ・パパの気分が上がるグッズはこれだ!

「友人が出産をした」「めいっこの誕生日」といったお祝いごとの際に、数あるベビーグッズの中からギフトを選ぶのって、結構悩みませんか。そんなとき、「たいせつな人への、たいせつなギフト」をコンセプトにしたブランドを選んでみるのはいかがでしょう?

ひよこクラブがおしゃれで使い勝手のいい、必ず喜んでもらえる素敵アイテムを探してみました。

センスがきらりと光るアイテムたち

おしゃれで使い勝手がいいベビー&キッズブランド「MARLMARL(マールマール)」。実用的なのはもちろん、ファッションアイテムがたくさんあります。「うちのベビーに1つは欲しい!」と考えているママ・パパたちも多い、憧れのブランドです。

コーデの一部になる、定番のスタイ

MARLMARLの代名詞ともいえるスタイは、赤ちゃんの首まわりを一周するような“まあるい”デザインが特徴。コットンを使用した吸水力のいい素材で、種類も豊富です。刺繍で名前を入れられるものもあり、世界の一つの特別なギフトにも!

まるでドレスを着ているかのような、お食事エプロン

スタイと同じく人気なのが、お食事エプロン。すそがフワッと広がり、まるでドレスのようなデザインで、女の子へのプレゼントにぴったり。ちょっとおめかししたいときに、パッとつけるだけで、おしゃれベビーに♪ はっ水性の生地で水分や汚れに強く、エプロンとしての機能も万全です!

迷ったときはギフトボックスという選択も

かわいいアイテムばかりで何を選べばいいか決められないときは、人気のアイテムを詰め込んだ、ギフトボックスが便利です。予算や月齢、性別に合わせて、赤ちゃんにぴったりなものをチョイスできます。

MARLMARLの新店舗がGINZA SIXにオープン!

2021年9月、MARLMARLは、東京・銀座にある商業施設GINZA SIXの4階に、12店舗目となる新店をオープンしました。日本の「おもてなし」の心を基調に和モダンを意識した内装は、落ち着いた雰囲気。通路も広いので、ベビーカーを押しながらのんびり買い物ができます。

GINZA SIX店限定のスタイも!

実際に商品を手に取って見たいママやパパは、銀座を訪れた際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。また、GINZA SIX店限定デザインのスタイもあるので、お見逃しなく!
もちろん、MARLMARLのアイテムは、公式オンラインショップでも購入可能です。
https://www.marlmarl.com/

取材・文・写真/ひよこクラブ編集部

MARLMARLのアイテムなら、贈った相手側に喜ばれることはもちろん、選ぶ側もワクワクした気分になれます。 赤ちゃんのお誕生やそのほかのイベントなどの大切なタイミングの記念に、上質でかわいいアイテムを贈ってみませんか。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。