Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. これひとつでOK!無印良品のメイクパレットが超使えると話題!

これひとつでOK!無印良品のメイクパレットが超使えると話題!

自分の好きなメイク道具をカスタマイズして収納できるという無印良品のメイクパレットがインスタで話題になっています。荷物を少しでも減らしたい、メイク時間を短縮したいというママたちからも「使える」と人気のメイクパレット。実際に使っているみんなの声をインスタから集めてみました!

無印のメイクパレットはこれひとつで快適!

旅行の時は、この無印のメイクパレットひとつで快適に出かけられるというKAEさん。自分で好きなパーツを選んで組み合わせて一つのパレットにセットすることができるのだそう。

荷物を減らしたい時、最低限のメイク道具をつめて

お子さんが2人いるというkemaponさんは、荷物を減らしたくて化粧品を持ち歩くのをやめていたそう。ところが復職後どうしても化粧直しが必要になって、無印のメイクパレットで最低限のメイク道具を持ち歩くようになったそうです。普通のファンデーションサイズに収まっているそうなので、荷物が多くなりがちなママにも嬉しいサイズ感です。

メイクポーチがスッキリして満足♪

s@tomiさんは化粧品をミニマルにしたい、ということで無印のメイクパレットを購入したそう。普段持ち運ぶことは多くないそうですがバラバラとしないところがよかったそうです。一つにまとまっているから、いちいち収納ケースやポーチのなかで化粧品を探すストレスが減りそうですね!

細かいメイク用品もぴったりおさまる

nekoumiさんは細かいメイク用品もぴったりおさまるところが気に入っているそう。無印用品以外のメイク道具を入れて使っているという人もいるみたいですね。真っ白なパレットも可愛くて気に入っているそう。

いかがでしたか?無印良品のメイクパレットは、荷物の軽量化、メイク時間の短縮などママたちにも嬉しいポイントがたくさんありました!気になった方はぜひ試してみてください♪
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。