1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. シャンプーもシリアルも詰め替えちゃおう!インスタで人気の詰め替え容器集めてみた!

シャンプーもシリアルも詰め替えちゃおう!インスタで人気の詰め替え容器集めてみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンプルな見た目で統一することで、すっきりとした印象になると人気の詰め替えボトル。洗剤やシャンプーから調味料まで、その用途はさまざま。今回はインスタで人気の高いおしゃれな詰め替えボトルを集めてみました。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

関連:エコでお得!でも面倒……リアル「詰め替え」事情

マグネットタイプのボトル

出典:Instagramアカウント「上田 麻希子」

上田 麻希子さんは、towerのマグネットタイプの詰め替えボトルを購入。シャンプーやボディソープを詰め替えているそうで、お風呂の壁にそのままペタっと貼り付けて使えるとのこと。浮かせることで底のヌメリも気にならなくなるとインスタで話題のアイテムです。

洗剤・柔軟剤ボトル

出典:Instagramアカウント「モノトーンインテリア.暮らし」

モノトーンインテリア.暮らしさんはダイソーでこちらのシンプルな洗剤類の詰め替えボトルをGET!生活感の出やすい洗剤達も、シンプルなボトルで統一することですっきり。プチプラなのもうれしいですよね!

調味料詰め替えボトル

出典:Instagramアカウント「yuapimom」

yuapimomさんは粉物の冷蔵保存のためにトップバリュの容器を購入。ラベリングすることでわかりやすく、それでいてとってもおしゃれな雰囲気に♪ いろんなサイズが展開されているようなので、使い方にあったものを選べるのもうれしいポイントですよね!

お掃除シート詰め替え

出典:Instagramアカウント「Hina Home」

Hina Homeさんは、お掃除シートをセリアの容器に詰め替え!生活感は隠しつつ、清潔感のある見た目がいいですよね。

シンプルですっきりと見える詰め替えボトルをご紹介しました♪ プチプラで揃えられるものもたくさんあるので、少しでも気になった方は参考にしてみてくださいね!

(文:Ayaka)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連:朝家族を起こす、消耗品の在庫チェック…地味に面倒な“名もなき家事”

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事