SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 「離婚して一緒になった彼に女性の影。私にもう飽きた?」細木かおりさんの人生相談第44回

「離婚して一緒になった彼に女性の影。私にもう飽きた?」細木かおりさんの人生相談第44回

※写真はイメージです
fizkes/gettyimages

さまざまな世代の方に六星占術を人生にどう活かしていくか伝えている細木かおりさん。
読者から寄せられた、いろいろな悩みにお答えいただきます。今回の相談内容は「離婚して一緒になった彼に女性の影。私にもう飽きた?」というあっこさんからの相談です。

細木かおりさんに相談したい方はこちら

親と子の相性を見る!(別サイトに遷移します)

離婚して一緒になった彼に女性の影。私にもう飽きた?

私に旦那さんが居るときに彼と知り合いました。
お互い瞬く間に引かれ合い、私は離婚し幼稚園児を2人連れ、彼と一緒になりました(内縁です)。しかし優しいのは最初だけで、今はとても冷たいです。また、職場関係に女性の影もあったりします。嘘ついて会っていた事がばれたりしましたが、仕事の相談だと言い切られました。でも怪しいです。
それからも彼の行動は気になるし、相手の女性の姿形が知りたくてしかたないです。とにかくまめな人です。子供の教育面等はよく面倒みてくれていますが、土日は趣味ばかり。もう私にあきちゃったのでしょうか…。まだ暮らしはじめて1年。一緒に生きていけるのか、不安です。(あっこ:女性)

相談者 金星人-霊合星人
彼 金星人-霊合星人

なぜこうなってしまったのか、自分を省みるべき

少し厳しい言い方になってしまうかもしれませんが、今のあなたの状況は「因果応報」としか言いようがありません。あなたがかつて前のご主人にしたことが今、報いとなってあなたの身に降り掛かっていると言っても過言ではないでしょう。

彼の運命星は金星人(-)の霊合星人。メインの金星人は、フィーリングさえあえば不倫や三角関係などもいとわない、とにかく自由奔放な恋愛観の持ち主です。またあなたも同じ金星人(-)の霊合星人であるため、同じ気質を持つ者同士、瞬く間に惹かれ合ってしまったのでしょう。しかし、冷静に考えてみてください。彼は、あなたがまだ前のご主人と一緒の時に知り合った人です。そのような奔放な恋愛観を持つ人が、浮気をしないと言い切れるでしょうか。今の状況は、ご主人やお子さんがいる身であるにも関わらず、一時の感情で突っ走ってしまった自分が蒔いた種だということを、まず肝に銘じてください。

また、彼と一緒にいきていけるか不安とのことですが、パートナーになるということは、相手のいいところも悪いところもひっくるめて受け入れる覚悟を持つということです。あなたには、この先もずっと彼の浮気の心配がついて回るでしょうが、その心配をまるごと受け入れる覚悟ができるかどうか、よく考えてみましょう。

今年のあなたの運気は、メインが〈立花〉、サブが〈安定〉。物事に腰を据えて取り組める好運気です。なぜこうなってしまったのか。そしてこの先どうしたいのか。今一度自分を見つめ直してみてください。

細木かおり先生

一男二女の母。細木数子のマネージャー兼アシスタントを経て、六星占術の継承者に。母・数子の意思を継承し、個人鑑定と「六星占術をヒントにより幸せな人生を」を柱とした講演会を行い、さまざまな世代に、六星占術をどのように活かせるかを伝えている。著書に『六星占術によるあなたの運命』、ほかに母・数子との共著で『新版 幸せになるため先祖の祀り方』『六星占術によるあなたの宿命』(すべて飛鳥新社刊)がある。また、2019年2月にテレビ初出演を果たし、同年5月には初の冠番組を持ち、大きな反響を得る。講演会の予定などは公式ホームページofficehosoki.comに掲載、日々の活動はインスタグラム(kaori_hosoki_official)に配信。

細木かおり 親と子の六星占術

細木かおり先生への相談を募集します!

ご自身のこと、子育てのこと、パートナーとのこと、ママ友とのこと、仕事のことなど、たまひよ読者皆さんの様々な悩みに対して、【六星占術】をもとに細木かおり先生からアドバイスをいただけます。いただいた相談内容から先生が選んだお悩みにアドバイスをいただき、たまひよの記事として公開される予定です。
※すべてのお悩みにお答えすることはできませんのでご了承ください。
※個人が特定できるような内容は入力しないでください。


回答フォーム

■おすすめ記事
【パパ育児のススメ】ママへの思いやりと赤ちゃんの成長を楽しむことがカギ!

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。