1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 【動画】プロサッカー選手がなりたい父親像は? 柿谷曜一朗さん&丸高愛実さんインタビュー

【動画】プロサッカー選手がなりたい父親像は? 柿谷曜一朗さん&丸高愛実さんインタビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントの丸高愛実さん&プロサッカー選手の柿谷曜一朗さん夫妻の元にはもうすぐ赤ちゃんがやってきます。笑顔が絶えない、明るいお2人の対談をお聞きください!

おすすめ→たまひよ25周年記念スペシャルプレゼントがもりだくさん!

頭痛に悩んだ妊娠初期。 夫のサポートに感謝!

丸高さん(以下、丸)「妊娠初期のころ、いちばんつらかったのは頭痛です。もともと頭痛持ちでしたが、いくら寝ても治らなくて、気分が晴れずイライラしてしまうこともありました」

柿谷さん(以下、柿)「ほんま、しょーもないことでイライラしてたよな。そのとき、俺はよく笑って、『怒ってる、怒ってる〜』とちゃかしたりして、さらに怒られたりしていました」

丸「最初は、『何笑ってんのよ!』ってムカついたけど、だんだん笑われていることを、一緒に笑えるようになりました。なんでこんなにイライラしてたんだろうって思えるように。あとは、頭痛がひどいとき、代わりにごはんを作ってくれたのがうれしかったですね」

柿「それまで食事のことは任せっきりだったから、料理をしたのはこれが初めて。いろいろ作ったけど、親子丼がうまかったよな!?(自信満々で丸高さんを見る柿谷さん)」

丸「うん…でも、作るのに1時間以上もかかってたよね?」

柿「違うよ、それは、アスパラの肉巻き! おれ、作り方知らなくて、フライパンの上で肉を巻いたんですよ。『あちちっ』とか言って(笑)」

丸「あのときは本当にびっくりした!(笑)」

柿「栄養を考えて食材を選んだり、メニューを考えたりと、愛実が毎日やってくれていたことに気づき、『愛実がおらんかったら、おれ、ヤバイな』と思いました」

丸「自分で料理をすることで、栄養管理ができるようになったのがよかったよね。私も体がつらかったので、本当に助かりました」

P R O F I L E
(丸高さん)1990年生まれ、東京都出身。雑誌をはじめ、バラエティー番組やドラマ、映画などで活躍中。2016年12月に柿谷さんと結婚。
(柿谷さん)1990年生まれ、大阪府出身。セレッソ大阪所属のプロサッカー選手。16才でプロ入り、日本代表や海外でのプレー経験も。ポジションはフォワード。

『たまごクラブ』10月号に、仲良く赤ちゃんを待ち望む二人のインタビュー掲載中!
誌面では、丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんのプライベートショットも大公開。妊娠して二人が変わったことについて語ってくれています。
(文・たまごクラブ編集部)
撮影・有坂政晴(STUH)

たまごクラブ最新号はこちら!

■おすすめ記事
妊娠週数に合った情報をLINEにお届け!専門家の監修付きで安心♪<こどもちゃれんじ>のWelcomebabyはこちら→

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る