SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 金運UPの効果あり?黄色・金色の財布をあつめてみた!

金運UPの効果あり?黄色・金色の財布をあつめてみた!

お財布を新調するときってどんなことを気にしていますか?好きなカラーのお財布を選ぶのもいいですが、お財布ということで金運アップを狙った選び方も良さそうですよね。今回はインスタで投稿されている黄色や金色のお財布をご紹介します。

選んだのはコンパクトなミニ財布!

出典:Instagramアカウント「__kee2976」

keiさんが選んだお財布はバレンシアガの黄色い財布。黄色が好きでこの色の財布を選んだみたいですよ。コンパクトな財布なので小さめのバッグにも入りそうですね。

お財布の新調は天赦日(てんしゃにち)に

出典:Instagramアカウント「miokko7215」

Mioさんが購入したのは黄色い2つ折り財布。11月1日の天赦日(てんしゃにち)にあわせて新調するため、購入から2週間ほどこの日を待っていたそうですよ。

感激!息子さんからのプレゼント

出典:Instagramアカウント「iam___eri1208」

ERiさんが息子さんにプレゼントしてもらったのはこちらの長財布。もったいなくてなかなか使えなかったそうですが、せっかくだからと天赦日(てんしゃにち)から使うことにしたそうですよ。お子さんからのプレゼントなんて感激ですね。

色味が上品!ゴールド財布

出典:Instagramアカウント「cafe_rii」

cafe_riiさんがチョイスしたのはフェンディの金色のお財布。金色のお財布ってあまり見かけませんが、色味も上品でとても素敵ですね。

天赦日(てんしゃにち)と寅の日が重なる日に新調

出典:Instagramアカウント「mavieenrose_ruka」

Ruka Narumiさんは天赦日(てんしゃにち)と寅の日が重なる縁起のいい日にお財布を新調したそうです。新しいお財布として選んだのは大好きなゴールドカラー。使い勝手もよく大満足のようです。

インスタで投稿されている黄色・金色の財布をご紹介しました。金運アップで色を選んだり、縁起のいい日に使い始めたりと運や縁を大切にしている人が多いみたいですね。次のお財布は好みだけでなくいろいろな視点から選ぶのも良さそうでは?

(文:冬白朱)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。